ひぃ’s Diary

うつ病と共に歩むためのブログです。趣味のお菓子作りのレシピ等も紹介しています。

2022年のスタート

あけましておめでとうございます。

昨年の1月にブログを始めたので、ブログでは初めて迎えるお正月です。

今年のお正月は、祖母の具合があまりよくないということで実家で過ごすことになりました。

年を越せるかどうかという状態でしたが、少し落ち着いたようです。

結婚して初めて迎えるお正月だったので、一緒に過ごして義父母にも挨拶などをしたかったのですが、またいつかですね。

こればかりは、仕方がありません。

とりあえず、旦那さんも実家に帰っておせちなど食べてのんびり過ごしているそうです。

2021年は色々と忙しく過ごしていましたが、今年はのんびり過ごしてみたいなと思います。

もちろん、仕事よりプライベートと自分の体調を優先でいきますよ。

こんな私ですが今年もブログ、Twitter等で発信していきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

どうか皆様にとっても良き一年になることをお祈りしております。

ひぃ